秋と逃避行

漫画を描く無職とフリーターの間くらいの人間の人生です。

【漫画】彼女は僕を不幸にする

少し前にTwitter用に描いたものです。

 

辛かったバイトの帰り道にふと思いついた漫画で、思いついた当初のタイトルは「ぽかぽかさんさん」でした。なんじゃそりゃ。

 

f:id:niziato:20181206194047j:image
f:id:niziato:20181206194053j:image
f:id:niziato:20181206194101j:image
f:id:niziato:20181206194056j:image

 

僕の作品にしては好きだと言ってもらうことが多かった漫画で、僕の心もぽかぽかさんさんでした。

 

ただタイトルについてはちょっと賛否があって、僕も恋人にこんなこと言われたら確かにちょっと微妙な気持ちになるなと思いました。

優しい彼氏のみなさんは彼女にこんなことは言わないように。ひろ君も思うだけで口にはしてないからね。そういうとこだぞ。

 

それではまた。