秋と逃避行

漫画を描く無職とフリーターの間くらいの人間の人生です。

【漫画】中指立てるだけで世界滅ぼせる男くんと中澤くん

今日はバイトでくたびれてしまって頭も回らないので、

僕が一番バグってた頃の漫画を投稿しておきます。

 

f:id:niziato:20181210001508j:image
f:id:niziato:20181210001433j:image
f:id:niziato:20181210001410j:image
f:id:niziato:20181210001450j:image

 

サッカーが時事ネタというのでもういつ頃描いたものなのかは推測できると思いますが。

 

漫画というのは描くのにどえらい時間がかかるもので、

ちゃんと描こうとすれば数ページでも何日もかかってしまいます。

僕は8ページで3週間かかったこともありました。これは僕が遅いです。

 

当時ネーム制作がうまくいかずおっぺけぺーになっていた僕は、

「そんなのおかしいじゃないか!僕は嫌だ!僕は1ページ30分で漫画を描いてやる!」

と意味のわからない供述をした後これを描きました。

 

でもさ、逆に考えてごらん?

これでも2時間かかるもんなんやで……?

 

これを描いた時はああこの人は疲れてるんだなとまだ笑ってくれる人もいたのですが、

これの続編を描いた時は流石にもう誰も笑ってくれませんでした。

ストレスがたまると現れる閉鎖空間のようなものなので、また描くかもしれないです。

 

それではまた。