秋と逃避行

漫画を描く無職とフリーターの間くらいの人間の人生です。

ジャンプ+超連載グランプリ一次審査結果

昨日の今日であれですが、超連載グランプリ一次審査の結果が出ました。

 

無事『Faint Wing-最後の幻想-』は一次審査を通過いたしました。

 

67作品中上位34つが通過だったのですが、僕の作品は24位でした。

おおむね予想した通りの結果でした。

ただまあ順位を見てわかる通り、とてもグランプリを狙える位置ではないです。

 

僕のこの賞に対する気持ちは昨日話した通りで、その気持ちに変わりはないです。

いや1日で変わってたら逆にびっくりだけども。

 

それでも、一次審査は読者投票だったので、読んでくれた方がいて、応援してくれた方が少なからず存在したからこの結果になったのでしょう。

なので、一度ちゃんとお礼が言いたいなと思って今この記事を書いております。

このブログ読んでくれた人と作品を読んでくれた人が少しでも被ってるのかと聞かれたら下を向きますが。

 

ともかく、読んでくれた方、応援してくれた方、もしこの場にいらっしゃったら、

どうもありがとうございました。

 

続きが気になると言ってくださった方もちらほらいて、とてもとても嬉しかったです。

恐らくこの賞でそれは叶わないと思いますが、いずれまた、この作品を引っ提げてみなさんの前に現れられるよう、一歩一歩進んでいこうと思います。

 

報告だけで長くなってしまいましたが、それではまた。

f:id:niziato:20181207000818p:plain